身近なかかりつけ医として、赤ちゃんから成人まで、発育発達を見守りますこどもの健やかな成長を支える小児科専門医クリニックです。

上諏訪駅前、アーク諏訪2階にて診療しています。

予防接種は生後2か月からの定期接種、任意接種をはじめ、インフルエンザ予防接種については成人の方も随時受け付けております。諏訪市以外の市町村の方でも長野県内の相互乗り入れ事業に基づき当クリニックで予防接種を受けることができます。また。生後7か月~10か月前後の乳幼児健診の補助券をお持ちの方は乳幼児健診を受けることができます。

診療では小児科全般に対応可能です。目やに、目の充血、耳の痛み、皮膚の症状なども小児科で対応できる疾患が多くあります。咳や鼻水を伴っているときは全身の診察も必要となりますので特に受診をご検討下さい。アトピー性皮膚炎、食物アレルギー、気管支喘息、夜尿症などにも力を入れております。

成人の方に関しましては、小児科からのフォローの継続、アレルギー疾患、皮膚疾患、感冒、予防接種などに対応が可能です。インフルエンザ予防接種はご家族みなさんで接種されるかたが多くみられています。

こいけこどもクリニック
ブログも随時更新しています。

2021年7月16日
休診日のお知らせ

8月13日~8月16日まで休診とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2021年7月8日
コロナワクチンについて

本日からコロナワクチンの予約を再開しております。国からのワクチン供給量が減少したため、当院への配布割り当てが減少することになりました。予約枠が少なくなってしまっているため、希望されるかた全員の予約は難しいかもしれませんが、情報が流動的であり、今後のワクチン供給量の予測も困難であるためお手数をおかけ致しますが、お電話にて問い合わせていただけますようよろしくお願いいたします。

こいけこどもクリニック

inserted by FC2 system